あるじゃーのん日和

発達障害のこと書こうとおもってたんだけど、なんだか迷走してる

リュックからぬるくなったハーゲンダッツが出てきた

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

オレはさっき、昨日背負ってたリュックのチャックを開けた。ぬるくなったハーゲンダッツが2つ、転がりだしてきた。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何がおこったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 

天然だとかだとかΣ(ノ∀`*)ペチッとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…




要するに、昨日スーパーで、「あっハーゲンダッツ98円だって!やっすーい☆」って思って買ったハーゲンダッツを、一晩リュックの中に放置してて、それを今見つけたというわけである。


もっと怖いのはそれを発見した時の自分があんまりビックリしなかったこと。


「あー、やっちゃった」ぐらいにしか思ってないんだよこのバカ女(自分)は!



ストラテラとかそんな問題じゃねえよ!
お前もっとちゃんとしろ!

今年32歳だろ?!
1児の母だろコノヤロー!!


(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


何が原因か考えみるまでもなく、原因はコレだ。


ブログ


ただでさえ集中力ないのに、ブログしてたら、投稿した後も推敲したり、アクセス数見たり、☆つけてくれた人のブログ見に行ったりしちゃうもん!


そんなわけでこういう事を決めました。


・ブログ書きは朝6時まで。

・推敲、パトロールは息子が幼稚園や習い事行ってる間に時間があれば。

・アクセス数は寝る前のお楽しみ♡



とりあえず今日は守るぞー!

って6時過ぎてるやんかーい!!