あるじゃーのん日和

発達障害のこと書こうとおもってたんだけど、なんだか迷走してる

日産のくじ引き☆ロボット当たるかな!?

昨日は息子(4さい)と日産のお店に遊びに行って、くじ引きをさせてもらった。
ロボット狙いだったけど、福袋があたった。
f:id:dearAlgernon:20160104105831j:plain
200えんぐらいかな?
ぜんぶ使えるもので嬉しい(*>∀<)

息子はおもちゃコーナーで同い年の子を見つけて盛り上がっている。お姉さんが紅茶とカルピスを持ってきてくれた。

リモコンキーの電池を100円で替えてくれるというのでお願いする。
「普段は800円するんですよ」だって。
まぁお得!

うちは中古に乗ってるんだけど、定期点検と車検はディーラーにお願いしている。買った人と同じようにサービスしてくれる優しい担当さん。
宝くじ当ったら新車買うからね!

免許持ってない私に営業しても仕方ないので、爽やかな笑顔で営業車兼自家用車のガソリン代誤魔化しテクや、営業の苦労と喜びを語ってくれた。勉強になるなぁ。

営業が好きな人は、人間が好きなんだろうなぁ。
笑顔が眩しいぜ。