あるじゃーのん日和

発達障害のこと書こうとおもってたんだけど、なんだか迷走してる

ストラテラ飲み忘れると、こーなる。

1日一回朝食後に服用しているストラテラ
昨日、飲んだか飲んでないかわからなくなってしまった。

お医者さんと薬剤師さんに2錠回は絶対に呑んではダメと強く言われていたので飲まずに様子を見ることにした。

スーパーに行くとすぐに異変に気づいた。
目と耳から入ってくる情報量の多さに頭がついていかない。

家に帰って、ちょっとスマホ触っていると3、4時間があっという間にすぎる。
時計の針のやつ、止まっているふりをして、私があっちを向いたすきにぐるぐる回るんだ。

あらゆる事象が遠く感じられる。
内側と外側の絶望的な断絶。

砂煙のあがる世界で、人型ロボットを操縦しているような?

モニタは曇り、シンクロ率は低く、操作はとても大変だ。

大体ゲーム目的がよくわからない。
すべてが面倒。

頭痛もするし。

それが昨日の私。
薬を飲んでいると、自分とのシンクロ率があがり、現実の現実感が強い。
私が機嫌よく生きるためにはストラテラが必要なようです。
お片づけセラピー〜ADHD/ADDのためのハッピーサバイバル法
注意欠陥障害の典型的な3つのタイプの注意すべきことが書いてあります。薬飲むほどじゃないけど心当たりある人にはオススメ!