あるじゃーのん日和

発達障害のこと書こうとおもってたんだけど、なんだか迷走してる

イオンシネマにはちょっとひとこといわせてもらいたい

イオンシネマは広告が多い。2、3分前に入れば十分!
★割引券とレディースデーの併用はできないから、
どっちか得か考えよう。
http://www.flickr.com/photos/54459033@N02/7355717660
photo by alles banane
昨日妹ちゃんとイオンで星の王子さまを見た。
劇場でみる映画は「寄生獣2」以来だ。

水曜はレディースデーで、1人1100円なり。
妹ちゃんは公務員の福利厚生かなんかの500円券を持ってたが、レディースデーとの併用はできないとの事だった。

「上映10分前はまでに入ってください」とのことだったので素直に従う。

で、10分間何があるかっちゅーと、広告なんだね。

しかも、映画の予告じゃなく、地元の歯医者やらバイク屋やら。大画面大音響で。

お金払って広告見せられるってなんだかなー。

シネマ食堂

シネマ食堂