あるじゃーのん日和

発達障害のこと書こうとおもってたんだけど、なんだか迷走してる

専業主婦の時間割り(冬至編)

幼稚園が冬休みに入ったので、だらだらしないように時間割りを作りました。
左わたし(31歳)、右息子(4歳)
f:id:dearAlgernon:20151222184848j:plain
起きたら8時すぎで、あわてて燃えるゴミを持って走る。

こんなんじゃいけない、と時間割りを作った。

冬至なので味噌汁に南瓜を入れることと、銭湯いって柚子湯に浸かりたいなと。

あと、図書館で予約してた本取りに行くこと。

溜まってるニットの洗濯もしないといけないし。

息子のスイミングに、買い物も。

前は一日に一つしか予定をこなせなかったけど、今日は図書館、スイミング、業務スーパー、銭湯と4ヶ所も移動できた(*´▽`*)

家事も、掃除機は出来なかったけど、洗濯と炊事と片付けは出来たし!わたしとしては、上出来!
このまま休みを有意義に使えるようになりたい。

それにしてもゆず湯いい香りだったなぁ〜♪